2017年03月30日

マラブリゴ日本語版編み図


今年もマラブリゴがホビーショーに出展されます。

だんだん恒例になりつつあります海外パターンの日本語版編み図が
今年も無料配布されます。

「Downtown Line」by Joji Locatelli の日本語版
「Tunbridge」by Gabrielle Danskknit(日本語版 toraneko.mas)の監修

上記2点をテストニットさんの心強いご協力のもと作成させて頂きました。

テストニットをお引き受け下さいました皆さま
本当にありがとうございます!

こちらのブログで順次、ご紹介させて頂きますね。

===============
お名前 moonlitさま
ラベリーアカウント名 moonlit
===============

Downtown Line」by Joji Locatelli

IMG_0468.JPG

downtown line_ebata.JPG

IMG_0426_small.JPG

ご使用された糸 マラブリゴ Sock 416 Indiecita / 811 Eggplant

moonlitさまは素敵な作品を次々と編まれています。
そしてどれもカッコいい!
今回のお色選びも「どんな色を選ばれるのかな」と
とてもワクワクしておりました。

渋くて粋でカッコいいぴかぴか(新しい)


Tunbridge」by Gabrielle Danskknit

IMG_0435_small2.JPG

IMG_0399_small2.JPG

ご使用された糸 マラブリゴ Merino Worsted 30 Purple Mystery

素敵な作品に仕上げて下さりありがとうございました!

posted by たえ at 16:35| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。