2016年12月10日

キプロスアフロディーテ


キプロスアフロディーテ
4人めのテストニットさんの作品です。

image3.JPG



image1.JPG



image2.JPG


image5.JPG


image6.JPG


image7.JPG



image9.JPG


ご使用された糸
malabrigo マラブリゴ
Mechita メチータ Natural / Pearl Ten

初テストニット、初ブリオッシュ編みだったそうです(=^・^=)
”初”なのにとても頑張って編んで下さいました!

模様編みもとても綺麗に編んで下さいました。
縁編みの糸が足らなくなってしまわれたご様子であせあせ(飛び散る汗)
でも本体を引き立ててくれる糸を見つけて下さったようです(*^^)v
縁編みも素敵に仕上がっています。

何回か全解きもされたみたいで・・・
でも ゆめこちゃん、ぴかりんくん、まろんくんの3にゃんの応援があった様で
素敵なショールに完成です!
お疲れ様でした〜ありがとうございました♪


posted by たえ at 18:40| Comment(0) | お客さま便り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。