2016年05月28日

マラブリゴ メチータ入荷しました!


今日は 涼しく過ごせています曇り

マラブリゴ メチータが予定よりもかなり早く入荷いたしましたるんるん

今、写真撮影の作業に入っております。
この後、色補正してページ作りします。

アップは来月6月上旬頃に予定しております。
マラブリゴ メチータ
マラブリゴ シルキーメリノ
マラブリゴ シルクパカ
マラブリゴ フィニート

詳しい日時が決まりましたら
またメルマガやブログなどでお知らせさせて頂きますね。

DSC_0726.JPG

posted by たえ at 12:45| Comment(0) | お知らせ

2016年05月17日

これからの入荷予定


ホビーショーのご報告がまだでした
すみません・・・ふらふら


初日は あいにくの雨降りでしたが
とても沢山のお客様に足を運んで頂いて
大盛況の内に終了いたしましたるんるん

普段は お目にかかれないお客様とお会いでき
そして お話しさせて頂く事が出来てとても嬉しかったですハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたかわいい

マラブリゴのオーナさんでもあり
染色もされているアントニオとカーラご夫妻。
とても優しくて温かいお二人でした。

アントニオのお人柄が染めにも表れているのだなぁ、と思いました。
あらためてマラブリゴの糸の魅力に触れたような気がします。

DSC_0684.JPG

余談ですが お二人とも枝豆が大好きですわーい(嬉しい顔)


そして これからのショップサイトのアップ予定と
入荷予定のお知らせです。

ショップサイトのアップ予定
malabrigo Mora
malabrigo Lace
malabrigo Silky Merino
malabrigo Finito

入荷予定
malabrigo Silkpaca
malabrigo Mechita
malabrigo Arroyo
malabrigo Rios

詳しい日時が決まりましたら
またメルマガやブログなどでお知らせさせて頂きますね。



posted by たえ at 10:26| Comment(0) | お知らせ