2015年08月21日

お知らせ


虫の声に秋の訪れを感じるようになってきました…

昨日ですが マラブリゴフェアー第3弾!の
お知らせのメルマガを送信させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

マラブリゴフェアー第3弾は
Silky Merino でするんるん

メルマガを希望されていても
届いていないお客様は
大変お手数をおかけ致しますが
設定、容量などのご確認をよろしくお願い致します。

malabrigosilkymerino-300-3.jpg

posted by たえ at 12:46| Comment(0) | お知らせ

2015年08月12日

お知らせ


毎日、暑いですね晴れ

それでも食欲だけは旺盛なので夏バテにはならないかな・・・
でも体重計に乗るのが怖い〜ふらふら

マラブリゴフェアー第3弾!のお知らせでするんるん

来週末に予定しております。
詳しい日時は、またメルマガなどでお知らせさせて頂きますね。


DSC_0086.JPG

posted by たえ at 13:54| Comment(0) | お知らせ