2015年06月23日

Wash My Lace


Anzula Wash My Lace

Country GreenとHeidi到着致しました。

例のシルク混入の糸と比べてみました。

詳しい混率(割合)はわからないままなので何とも言えませんが

私の見る限りでは、シルク混入どころか半分以上シルクなのでは・・・?

このお値段では、手に入れることが出来なかったかも・・・と思っておりますハートたち(複数ハート)

メリノ100%のお色は、シルク混入の糸より 若干濃い感じがしますが

とっても優しいお色でするんるん

シルク混入の糸は、シルクの加減もあり少し白っぽい感じです。

メリノ100%のCountry GreenとHeidiをアップ致しましたので

よろしければご覧くださいませ。

http://www.keitonomori.com/anzulawashmylace.html

DSC_0088.JPG

posted by たえ at 18:22| Comment(0) | 毛糸

2015年06月22日

販売予定


今日は暑くなりそうです。

マデリントッシュが入荷してまいりましたるんるん

SOAKは生産が遅れている様子で
今月中の入荷があやしくなってきましたふらふら

マラブリゴフェアー第2弾は
予定通り今週末にアップできそうでするんるん

またメルマガでお知らせさせて頂きますね。

綺麗な色の朝顔が咲きました揺れるハート

DSC_0013.JPG

posted by たえ at 10:07| Comment(0) | お知らせ

2015年06月11日

これからの販売予定


これからの販売予定をお知らせさせて頂きます。

6月下旬もしくは7月上旬
マラブリゴフェアー第2弾
予定糸 Silkpaca
    Finito

7月中旬〜下旬
マデリントッシュ 再販
ソーク 再販

8月中旬〜下旬
マラブリゴフェアー第3弾
予定糸 Silky Merino

詳しい日程が決まりましたら
メルマガなどでお知らせさせて頂きますね。

編みたくて編みたくて ウズウズしていますが
ショップの作業を優先ですexclamation

IMG_20150606_162027.jpg

posted by たえ at 10:58| Comment(0) | お知らせ

2015年06月06日

Anzula Wash My Lace


Wash My LaceのCountry GreenとHeidiの2色について
アンズラ社から連絡がございました。

すでに2色とも在庫はございませんが、
こちらの2色だけ、シルクが混入している可能性があるようです。

こちらのお色をご購入下さいましたお客様には
メールでご連絡をさせて頂きました。
大変ご迷惑をおかけ致します。
申し訳ございません。

そうですかぁ、シルクが入っておりましたか・・・
納得です。

混率間違いですが、綺麗なお色でした。私もお気に入りの色でした。
もう手に入れることが出来ない糸ですね。

願わくば この混率で新しい糸を作って欲しいなぁ。

IMG_20150606_162142.jpg

posted by たえ at 16:26| Comment(0) | お知らせ

2015年06月05日

輪針


今日は寒い日ですね・・・

付け替え輪針のねじが緩みます。
しめてもしめても、緩みます。

kollageの輪針に替えて編むことにしました。
SQUAREですが、軽いです〜編みやすいです〜るんるん
ただ・・・少〜しワイヤーが固いかなぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_20150605_190740.jpg

posted by たえ at 19:17| Comment(0) | 編み物